【御礼】

2020_10_27_2

この度は、誕生日メッセージを頂き有難うございました。
皆様への御礼が遅くなりました事をお詫び申し上げます。

今年は、新年から徐々に予期せぬ変化が生じ、新たな環境適応を余儀なくされた年となりました。そして私たちはこの新たなフェーズに入った時代を生きるに当たり、大きな意識改革を必要とされているところでしょう。
この機会に私自身、無駄をそぎ落とし、惰性に流されている部分を洗い出して、襟を正して新たな時代に臨もうと考えております。

2008年には写真のOlivier Messiaenのバイオグラフィーがフランスで出版されました。
日本国内に在るMessiaen伝記は、未だ生前に書かれたものであり、未完の部分を遺しています。
それがこの度、この著作の上下巻に渡る邦訳版が出版されました。そのため、今まで仏語原書を拾い読みしていた部分を、この機会に完読しようと心に決めました。こうした「惰性でそのまま来てしまった部分」を、引き締めに入ります。

末筆ながら皆様方も、新型ウイルスの脅威から護られます様、切にお祈りしております。
今後とも、引き続き変わらぬ御愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年10月27日 赤坂樹里亜 拝

Follow me!

関連記事

My facebook

The button to “Share” this Web site

過去記事

Categories

PAGE TOP
PAGE TOP